2018年4月11日水曜日

○はぁもにぃの会○

 
今日は強い風が吹いていましたね(>_<)
砂埃や枯葉が荘内にも入り込んでいました。
こんな風が6日にも吹きましたね…その風が咲いていた桜の花びらを全て持って行ってしまい、7日のお花見は天気が悪かったこともあり、荘内での開催でした(´∀`;)
桜は残念でしたが、ご家族やいつもと違う席で食事をしていた利用者の方々の顔は嬉しそうでした(*゚▽゚*)
来年は満開の桜の下でお花見会ができますように!


8日はひまわり館に、はぁもにぃの会の方々が来て下さり、隣のはーとふる・ビレッジの園生も発表に参加するとのことで、大雅荘の利用者の方々も見に行きました♪

  


  

   
 
皆で歌を聴いたり、歌ったり、ピアノの演奏を聴いたりと、楽しい時間を過ごせたそうです☆