2018年4月2日月曜日

○新年度スタート!○

今日から新年度が始まりましたね☆
大雅荘も35歳になりました(^-^)

今日は陽山会の入職式が行われ、大雅荘では4名、はーとふる・ビレッジでは1名の方が入職されました♪

 理事長の挨拶、皆さん真剣です
 
 
式が終わると、大雅荘の職員さんははーとふる・ビレッジへ、はーとふる・ビレッジの職員さんは大雅荘をそれぞれ見学に行きました。
入所棟、作業棟…大雅荘とは全く違うので、驚いたのではないでしょうか?
 
 
お昼休憩を挟み、あらためて大雅荘の業務の説明を主任より受けます(´∀`)  
業務説明の他にも、車に乗って大雅荘でお世話になっている病院なども回ってきたそうです☆
 

コールの使い方を教わっています。慣れるまで難しいかな?


今は色々わからないことが多くあり、不安があると思いますが、それは誰でも通る道なので大丈夫です(・∀・)
去年も同じことを言ったかもしれませんが、不安なこと、わからないことがあったらすぐ相談しやすい人に相談して欲しいです。
一人で悩まず、些細なことでも話しやすい人でいいので話してください(´‐`)
そして一緒に頑張りましょう!
ようこそ大雅荘へ!入職おめでとうございます!(≧∀≦)