2018年3月31日土曜日

◇満開です!◇

春の陽気のおかげで、大雅荘の桜はあっという間に満開になりました。
というか少しずつ散り始めてきた感すらあります。
一週間後のお花見まで持つでしょうか・・・
 
なので、満開のうちに桜を存分に観賞しておきましょう❀
 
 
 
       
 
青空にピンク色の桜が映えてとてもキレイですね(^^)
ポカポカ陽気でとても気持ちよかったです。
 
しかし桜の木以上に杉の木が多い我が大雅荘・・・。
花粉のせいで、この後、鼻水が止まらなくなってしまった利用者さんもいたのでした・・・。
花粉症の方には悩ましい季節ですね(><)
 
さてさて、本日で平成29年度もおしまいです。
皆さんが晴れやかな気持ちで新年度を迎えられますように☆