2018年2月26日月曜日

◇ご参加ありがとうございました◇

先週水曜日、当施設ひまわり館にて、介護技術講習会が行われました。



車椅子操作についての実技
 
40名弱の地域の方々にご参加いただきました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

その他、レクリエーションとして、春の壁画作りも行われました。

色とりどりの折り紙を使って梅の花を作ります

 

皆さん和気あいあいと作業されていました(^^)

 
皆さんで協力し、素敵な梅の壁画が出来上がりました♪
パッと華やかになりますね(^^)
施設内に飾らせていただきたいと思います。
 
 
短い時間ではありましたが、内容はいかがだったでしょうか?
少しでもお役にたてれば幸いです。
 
講師を務めた職員の皆さんもお疲れ様でした。
これも貴重な経験ですよね(^^)