2018年1月4日木曜日

○あけましておめでとうございます○

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



2018年になり、大雅荘も本日からあらためて仕事始めです!
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
大雅荘も12月31日~1月3日まで特別日課でした☆
(年末年始、出勤してくださった職員の皆様、ありがとうございました)
日課の時間の変更もありますが、この時だけ夜にお茶の時間があります( ´ ▽ ` )
希望された利用者の方々に、飲み物とお菓子が振舞われました♪

 
この時だけ特別なお茶会ということで、夜にも関わらず多くの利用者の方が集まったようです!
きっと色々談笑もされたのだと思います♪
笑顔のあふれる1年になるといいですね。
今年も職員一同頑張っていきます!2018年も宜しくお願い致します。