2017年12月1日金曜日

○12月に突入!○

今日も昨日に引き続いて寒い一日でしたね(´Д`;)
荘内は暖房でポカポカで、職員も動いていて半袖で過ごしているのですが、ずっとパソコンの前で座っている身としてはじわじわ寒かったりします…

さてさて、今年も残り1ヶ月となりました!
カレンダーも1枚になりましたね~
大雅荘の今年の大きな行事もクリスマス会を残すのみとなりました(^-^)
イルミネーションも飾られ、きれいに光っています☆


最近はまた一段と華やかになりました♪
 
 
年末に向けて大掃除も始まり、自分自身もご家族や事業所が忙しくなる前に、面談の調整をしなくてはと思っています(´∀`;)
私生活でも、家の大掃除や年賀状書きなど、やらなくてはいけないことがあります(;^ω^)
忙しいからこそ計画を立てて、慌てない12月を過ごしたいですね!