2017年11月21日火曜日

○希望外出~行方ファーマーズビレッジ~へ○

先日の15日に利用者の方2名が、希望外出で行方ファーマーズビレッジへお出掛けされました(^-^)
Yさんがテレビを観ていた時に特集されていたそうで、そして行きたいと希望されたそうです♪


焼き右衛門と一緒にパチリ♪


ここはビュッフェも有名らしく、当日は平日にも関わらず、多くのお客さんがいたそうです☆

     
 野菜から肉料理まで…パスタやピザなど美味しい料理が並び、大満足!(*゚▽゚*)
     

ミュージアムの中には、さつまいもの歴史から貯蔵の仕方がわかる展示があったそうです(^O^)
また、-30℃の冷凍庫に入ったそうなのですが、初めて極寒を経験したO氏がとても驚いていたとか…(笑)

 おならの音!?おならパーカッションのコーナー♪o(^▽^)o

さつまいもを加工する工場を見学し、大学いもや焼き芋など試食して、「ここまで楽しめるとは思わなかった」とY氏☆(^-^)
本当は芋蜜というものが欲しかったそうなのですが、残念ながら売り切れだったそうです…
でも充実した時間を過ごすことができたようです♪