2017年11月16日木曜日

◇大盛り上がりでした◇

昨日に引き続き、文化祭の様子をご紹介します。

今年の午前の部のアトラクションは、かすみがうら市ふるさと大使である、シンガーソングライターの『オニツカサリー』さんをお招きしました。


 
圧倒的な歌唱力に、会場の熱気は一気に最高潮!
 
 
皆で一緒に♪
 
とても素敵でした❀

ライブ終了後のCD販売では、大勢の方たちが列をなしていました。
なんと、サインと写真撮影付き!
 
 
キレイなお姉さんにちょっと緊張!
皆とっても盛り上がっていましたね!
オニツカサリーさん、楽しいひと時をありがとうございました☆


そして午後!
毎年素敵な歌とお衣裳で文化祭を盛り上げて下さる『一毛ヒットスタジオ』の皆様。

 
 
日本舞踊の格式高い舞も披露していただきました。

こちらも、納涼祭に引き続きお世話になります『三村囃子子ども教室』の皆様。
可愛いひょっとこさんたちです(^^)
 会場のひまわり館は超満員でした!

美味しいものを食べ、素敵なアトラクション盛りだくさんで、皆さん一日楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^_^*)

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
また来年を楽しみにしていてくださいね☆