2017年10月12日木曜日

○大健闘!トリムバレーボール優勝!○

11日水曜日に茨城県立医療大学の体育館にて、第26回茨城県身体障害者トリムバレーボール大会が開催されました(´∀`)

   
 試合前の練習…さぁ身体も温まったぞ!

初戦はすみれ園!先に15点取った方が勝ちです!
ねばって一回戦突破です☆

使うコップにも気合のメッセージが…(*゚▽゚*)

   
 
2回戦はさくら苑です!メンバーチェンジをしながらみんなで戦いました!
無事に2回戦も突破!次はいよいよ決勝戦!

他の職員も応援に駆けつけてくれました!
離れていても心は一つ!!いざ決勝戦へ!!!

 たまりメリーホーム、やっぱり強い!
気が抜けません!!集中、集中…
最後まで諦めずに頑張って、17対21で見事勝利!
職員より、15点までだったら負けていた、とお話がありました(´・_・`;) 
おそるべし…強豪たまりメリーホーム…


優勝の一報を聞き、大雅荘では早くもお迎えの準備☆
職員のTさんが中心となって、ずっと準備をしてきました(´∀`)

 ☆優勝おめでとう☆
 
そしてお祝いのくす玉

 パーン!!!
 弾け飛んでいるような瞬間の写真が撮れました(笑)

 
 
あらためて選手の皆さん、そしてサポートの職員の方々、優勝おめでとうございます♪
年々レベルが上がっている中で、練習も大変だったと思います。
なんとか勝ってもらいたいと、職員も大きなプレッシャーがあったでしょう。
多くの思いと頑張りが、この優勝を導いたと思います(*゚▽゚*)
また来年、更なるレベルアップを目指して、頑張ってくださいね!
お疲れ様でした(≧౪≦)