2017年9月5日火曜日

○トリムバレーボール練習試合○

8月30日に大雅荘にてトリムバレーボールの練習試合が行われました(*^_^*)
同じ障害者支援施設のたまりメリーホームとしらうめ荘の方々が来てくださり、激戦を繰り広げました!

     
 白熱するラリー!ボールを落とさないようにみんな真剣、集中です!!
職員もサポートに走る走る!
       

 大雅荘の利用者の方も応援に駆けつけました(´∀`)

結果はたまりさんが強かったそうです(^O^;)
久しぶりの試合で身体が思うように動かなかったり、緊張したり、色々あったと思いますが、試合後皆さん「良い試合だった~」といいお顔をされていました。
また、たまりさんとしらうめさんの利用者の方とも交流ができて嬉しかったようです。
今月もまた練習試合があるようです☆
本番に向けて、頑張って頂きたいです!

 
 たまりメリーホームとしらうめ荘の利用者と職員の皆さま、お忙しい中大雅荘へお越し頂き、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します(*^v^*)