2017年8月18日金曜日

○期日前投票と納涼祭のやぐら完成○

今日の午前中、大雅荘で茨城県知事選の期日前投票が行われました。

いつもの相談室が投票場仕様に!
 
14名の利用者の方が、自分が希望する立候補の方に投票しました。
投票用紙も、ご自分で書ける方は直接書いて頂き、書くのが難しい方は確認して頂きながら代理記載を行いました。
茨城県の未来、そして私たちの生活が関わる大切な一票です!
私たちたちも来週の27日には、難しい時はその前に、無駄にすることなく投票に行きたいですね(´∀`)


話変わって明日はいよいよ納涼盆踊り大会です!
今日は業者が入ってやぐらと提灯が設置されました(*^_^*)


これだけでもワクワクしてきますね♪
今のところ天気は曇りの予報です☆
当日は焼きそばや焼きとうもろこし、からあげなどの屋台が出て、ダーツやスーパーボールすくいなどのゲーム、はーとふる・ビレッジのパンやブローチの販売があります(^O^)
また、19:15には打ち上げ花火が上がる予定です(≧∀≦)
きっと夏の良い思い出になるはず…
皆様のご来場を心よりお待ちしております!