2017年8月3日木曜日

◇納涼祭のお知らせ◇

8月に入り、今年もこの季節がやってきました。
 

今年度は8月19日(土)17:00~開催の予定です。

施設内では、実行委員さんたちが着々と準備を始めています。

夏の恒例となっているこの納涼祭、利用者の皆さんが楽しみにしているのはもちろんなのですが、嬉しいことに、毎年たくさんの地域の方々にもご参加いただいています。

こうやって地域の一員として、皆さんに還元できる行事を大切にしていきたいと思っています。

今年も少しでも多くの地域の方、ご家族様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


そして!
大雅荘、はーとふるビレッジにちょっとでも興味があるな~というそこのアナタ!
悩まずに覗きに来ちゃえばいいじゃない!


あわよくば、模擬店などのお手伝いをしてくださるボランティアさんなんかも募集しちゃったりしてますよ・・・(●^o^●)

以前の納涼祭の様子


いずれにせよ、お問い合わせは大雅荘0299-24-0731まで。

きっと楽しい夏の夜があなたを待っている・・・ハズ!