2017年6月16日金曜日

○オセロ大会○



今週の14日(水)にオセロ・将棋大会が開催されました!
オセロの部では12名、将棋の部では4名が参加され、熱戦が繰り広げられました(´∀`)


  
  

「ここに置いたらいっぱい取れるかな?」「相手はどんな風に攻めてくるだろう…」
大逆転もあるこのゲーム!最後まで気が抜けません!
オセロも将棋も本当に奥が深いですよね(´・ω・`;)


  

 上位決定戦になってくると勝負もより真剣に!より静かに…はならないようです(笑)
ギャラリーも増えて、和気あいあいな雰囲気も見られました♪

        

         



激闘の末、オセロの部は優勝Tさん、準優勝はKさん、3位はTさん、将棋の部は優勝はYさん、準優勝はIさんでした!
皆さんおめでとうございます!!(*゚∀゚*)