2017年6月6日火曜日

○6月の作品展○

6月6日、と聞くと歌の『かわいいコックさん』を思い出しますね♪
今日は歌と違って良い天気でしたが、風は涼しく過ごしやすい一日でした。
梅雨にはいつ頃入るのでしょうか(´∀`;)

先日あおぞら棟で作っていた6月の飾りです✿
リハビリ室に置かれているのですが、あじさいが華やかできれいですね(^-^)


あじさいの花びらも鮮やかで、かたつむりも色々な柄、そして個性的な顔の子がいて可愛いです(*゚V゚*)
大雅荘の周りにもあじさいがたくさんありますが、本咲きまではもう少しのようです。


今月は、明日グループ外出、そして来週オセロ大会があります。
また、音楽祭の準備・練習も始まったようですよ。
大雅荘もまた賑やかになってきました!☆