2017年5月11日木曜日

○グループ外出○

昨日、5月のグループ外出が行われました☆
 
天気が良ければひたち海浜公園に行く予定だったそうですが、あいにくの天気によりつくばのショッピングモールへ変更になりました(。-_-。)
予定が変更になってしまいましたが、皆さん買い物や食事など、各々楽しまれていたようです♪
 
Kさんは動物とふれあいました(*゚∀゚*)
 
もふもふ!
 

Oさんは映画を観たそうです(´∀`)
普段はテレビで観ている映画も、大画面で大音量!すごい迫力だったようです!!


KさんもOさんと違う映画を観たそうですよ。
驚いていたのか、興奮していたのか、声を出されていたとか…(マナーも大事ですね)

帰荘後お疲れなところも見受けられましたが、とても楽しい時間を過ごせたようです♪
グループ外出は終わってしまいましたが、またお出掛けできるといいですね☆(^-^)