2017年5月2日火曜日

○施設を飛び出して…○



1ヶ月前はピンクの桜が満開でしたが、今はすっかり美しい新緑に変わりました。
ピンクと青のコントラストも綺麗ですが、緑と青のコントラストも美しいですね。

4月にグループ外出と希望外出が解禁になり、利用者の方も外にお出掛けできるようになりました♪(冬期は感染症予防のため、お出掛けはできません)

今日も早速、利用者の方と職員が希望外出でお買い物に出掛けられたようです。
お買い物をして、ご飯を食べて、時間いっぱいまでお店を周り、行って良かった~とニコニコ笑顔で帰荘されました(*゚V゚*)

今月はあと2組の希望外出、そしてグループ外出を控えています☆
「どこに行って何をしようか?」と言う話も聞こえてきました。
ちなみにグループ外出ではひたちなか海浜公園に行くそうです(´∀`)
お天気が良いといいですね♪♪
いいお写真が撮れたら、ブログに載せたいと思います。