2017年3月15日水曜日

◇外出解禁◇

冬の間は感染症などの心配もあり、大雅荘でも、グループ外出や希望外食などの外出できるイベントはお休みだったのですが、3月になり、解禁となりました☆

なので先日、通所の利用者数名と、茨城空港までお出掛けしてきました。

 

お土産を選んだり・・・

たくさんあって迷っちゃう~
ねばーるくんがいたり。
未知との遭遇\(◎o◎)/!
戦闘機もたくさん飛んでいて、かっこ良かったですね(^^)

 
短い時間でしたが、良い気分転換になっていれば幸いです。
 
 
最近はなかなか外出にかけられる時間も減ってきてはいるのですが、利用者の皆さんは、こうしたお出掛けのイベントをとても楽しみにして下さっているので、合間を見つけながら、短い時間ずつでも続けていければいいなぁと考えています。
 
今度は桜でも見に行きたいですね❀