2016年11月17日木曜日

○文化祭○

13日日曜日に、大雅荘とはーとふる・ビレッジ合同の文化祭が行われました。
去年はあいにくの雨でしたが、今年は快晴!日差しが強い青空の下での開催でした!!
 
模擬店では、焼きそば、カレー、肉まん・あんまん、から揚げなどが販売され、利用者の方々も各々食べたいもののテントの前に並んでいました。
バサーコーナーには農産物から掘り出し物まで…たくさんの方々が手に取りながら見ていました。
中には「え!?まさか売れたの!?」とびっくりするものまで(笑)
 
アトラクションも行われました♪
【あゆみ太鼓】様
すごい迫力!利用者の方々も一緒に太鼓を叩き、とても楽しそうでした(^-^)
 
【市毛ヒットスタジオ】様
歌声に合わせて一緒に口ずさむ方もいらっしゃいました♪
 
【三村囃子子ども教室】様
大雅荘のお祭りには欠かせません!繊細な動きに釘付けです!
 
今年も無事に大盛況で終えることができました。
お伝えできませんでしたが、他にもはーとふる・ビレッジで作った野菜やパンの販売もあります。
来年もぜひ、皆様のお越しをお待ちしております☆