2016年5月4日水曜日

◇平成28年度陽山会歓迎会◇

先日、陽山会の歓迎会が、ホテルマロウド筑波にて盛大に行われました。

 
受付では、熊本地震の募金箱も用意され、出席者の皆さんから、たくさんの募金をいただきました。
 
 
後日しかるべきところへ振り込ませていただきます、とのことです。
 


さて、イベント毎、恒例となりました、某アイドルグループ、Hey!S〇y!JU〇P・・・ではなく、
大雅荘ダンス部、全員昭和生まれ☆【昭和ステップ】による新人職員歓迎の舞も披露され
大盛り上がりで、平成28年度の新規職員を迎えることが出来ました。


新人さんたち、陽山会の大勢の職員の前での挨拶など、緊張したでしょうが
ダンスも含め、楽しんでもらえたでしょうか・・・ヽ(^o^)丿


ここで、ダンス終了後の昭和ステップのメンバーをパシャリ☆

 
1カ月前から、仕事の後に練習してくれてたんですよ~。
(『新人さんいらっしゃい』の回参照)



こんな感じの我らが陽山会ですが、明るく楽しく、一緒に頑張っていきましょうね(^^)